元町ケーキ

| コメント(4)

今日は、ただ今メンテオフの真っ只中でございまして・・

ブランデーケーキ
オヤツは、JGさんのお土産、元町ケーキのブランデーケーキでっす(゚∀゚)ノ。
クリームをサンドしたカステラ状のケーキにブランデーをたっぷりかけたモノだとか。

管理人、お酒は全くダメポなのですが・・・頂きまっす!!
・・・うむむむ・・・かなりしっとりした感じ・・・。





やっぱり酔━た━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━(    )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━っ!!

2口ぐらいで既に頭がポワポワと・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃オヤスミナサイ。
貴重な味を味わわせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。
酔い覚ましにプリンも速攻で頂きましたヨ(^_^;)。
あー、でもあと数時間は帰れない・・・(*^-^*)。

ガルウィングッ
ついでに。
身障者用駐車スペースに大人停めしてるディアブロを発見。
こんなことしてるから嫌われるんだなー・・・。

コメント(4)

おこぼれに預かったくーにゃんです。ごちそうさまでした。(^人^ )
久しぶりの元町ケーキ、やっぱエエ仕事してます。
春休みが終わったら元町ケーキに行こう!(休み期間は神戸は観光客が多い!)
今度は是非「ざくろ」をご賞味下さいませ。>管理人さま。

JGさま
>今度またこちら方面で安くておいしい普通のケーキを仕入れて参ります。
その節には是非とも私にもお声をかけて下さいませね♪

とっても美味しゅうございました。m(_~_)m

しかし、アレを5つほど食ったら泥酔しますな。。。(^^ゞ

いぃえー。
味はよぅございましたよん(*^-^*)。
ただやっぱり個人的に辛かったっす(^_^;)。
普通にお酒が飲める方であれば非常に美味しく頂けるかとm(_ _)m。
次回はワタクシが何ぞ持参致しますですm(_ _)m。

あじゃ。”全く”ダメだったんですか。も、も、申し訳ありませんでしたス。(^_^;)
今度またこちら方面で安くておいしい普通のケーキを仕入れて参ります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月 3日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイプリルフール」です。

次のブログ記事は「いい加減にしろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。