スマン

| コメント(4)

どうも今週は火曜日辺りから体調が思わしくなかったので、昨晩はふらんす亭でガーリックハンバーグを。

ガーリックハンバーグ
うむむ・・・運ばれて来る途中からニンニクの芳しいニホヒが結構強烈に・・・。
でも非常に美味しかったです。何となく、元気が戻ってきたような気もします。

さすが、この前食べた定食屋の380円のデミグラスハンバーグ定食とは違うなと(^^;)。
「値段相応」という言葉を思い知りましたヨ(^^;)。

結局、上に乗ってるニンニクスライスも全てたいらげたのですが、案の定今日会社に着てみると皆さんに「臭い」と言われまくり(^^;)トホホ。慌ててコンビニにガムと飴を買いに走りました。

健康と人望を引き換えてしまいました(つД`;)シクシク。

※人望など最初からなかったのでは、というツッコミは無しの方向でm(_ _)m。

コメント(4)

マジレスすると、仕事が終わる時間が遅くなると、ファースト系の店とか
コンビニ弁当とかになってしまうんですよね。
ま、基本的に毎日遅いんですが(~_~;)。
お酒飲まない人が入れる店ってホント無いんですよー。

健康と人質を引き換えるよりはマシかと(爆)

偏った○生活ってどんなんや!?覗いてみたいでつ

明日はKAZEさんのところのオフミです。奮ってご参加を!

>ま゛、、、、偏った○生活よりは多少はマシか?

偏ってるんですか?(・_・)

日記を見ると東京赴任中は偏った食生活ですな?

ま゛、、、、偏った○生活よりは多少はマシか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月30日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M5サマ発見」です。

次のブログ記事は「吹田行き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。