とんかつ

| コメント(3)

タマには力の付くものを取ろうと思いまして、今日はトンカツ(^Q^)。

pho_1102.jpg
で、でかい & 分厚い・・・。

ここのお店は分厚さが売りとの事だったのですが、噂にたがわずです(^^;)。
少なく見積もっても5cmはあろうかと・・・。

ただ、これだけ厚いと待たされます
20分近く待ったかしら(^^;)トホホ。

それにしても、東京ってトンカツ高いですね。
だいたい1,000円台半ばから・・・。
できるだけ一食1,000円以内に収めようとしている管理人には半期に一度の出血大サービスです(^^;)。

あぁ~でも、堪能致しました。ごっそさんm(_ _)m。

コメント(3)

私は一ヶ月間「ソバ」の夕食経験ありです。
何とか生きてます。
アレルギーの人は命の保証出来ませんm(__)m

次回、3食とんかつにチャレンジして下さいm(_ _)m。
命の保障は致しかねますが(^^ヾ。

ちなみにワタクシ3食カレーは体験アリ(^^;)。

おぉ、、、管理人さんも昨日は「とんかつ」を食べたんですか?
偶然にも私も「とんかつ」食べましたよ!
しかも、昼と夜。。。。。爆笑

もっとも昼は出先きで蕎麦を食べよう思ったのですがお蕎麦やさんが
休みで、仕方が無く駐車場が広いチェーン店の「かつ○」に入りました。
衣がパン粉立ちのさくさくっぽいので期待していたのですが
ロースかつの殆どは脂身ばかりで最後の一切れを食べるときは気持ち悪ぅ~と云う感じで。
もう2度とは逝かないゾッ!>「か○雅@守山」

で、夜は社長とお客様の食事のお付き合いで会社近くのトンカツ屋さんに
逝ってこりもせず「とんかつ定食」をお願いしました。
注文の際には「脂身少なめで・・・・」とお願いしたのは言うまでもありませんでした。
味の方は昔から「とんかつが美味しいと有名なお店」でして
衣が「ぺたー」っとしているのが僕好みではありませんが弊社のグルメ社長が言うには
この方が美味しいとの事です。
確かに美味しいのには違いないですが、昔に比べるとちょっと・・・・・。
えぇ、ソースぢゃなくて味噌を頼むと最初からかけて出てくるのと、マネージャーの態度が
気に入らないのと、和田ア○子みたいな店員がやかんでお茶を注ぎに来ることが不満な事を
のぞけばの話ですが・・・・・・。

おかげさまで昨日は医者から注意するように言われたコレステロールの値が跳ね上がったのは
間違いないと思います。。。。。(涙)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぢですか?」です。

次のブログ記事は「マクド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。