インド

| コメント(0)

pho_1065.jpg

コレコレ誰ですか、ネタが無いと食べ物の話になるって言ってる人は?

ええ、その通りですよ(開き直り)。

今日の昼食は、またもや道で売ってるカレー屋さんの激辛ビーフカレー。ココのは1BOXの車の中で売ってるので、そこそこ温かいです(^^;)。

管理人、それほど辛いモノに強くは無いので心配だったのですが、まぁちょっと辛いかな、ぐらいでホッとしました(^^;)。

しかし最近、週3食ぐらいカレーを食べてるような気がします。一人日本印度化計画発令中・・・(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショック」です。

次のブログ記事は「170,000Hit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。